DOAXVV MOD 告白

西暦2023年5月16日 先ず YouTube チャンネルに最近、ヌード動画をUPしています。

 

R18なので未成年でのアカウントでは見れません。

 

 

 

 

 

5月1日からDOAXVVの動画はアップ。以前もちょっとは動画上げてました。

視聴回数1.6万人とかありますがそこは重要じゃないです。

 

 

告白の内容は 前の記事で書いている2人からの告白です。

 

MODを作っているか?

 

空の人間がアップしているMODは人間が制作していない。

 

もちろん人間が制作しているのもいっぱいあります。と言っても例の2人が制作しているんですけど(人間は空)

 

「DOAXVV MOD導入 」で検索したら導入方法が書いてあります。

 

それから空の人間は普通に導入した訳です。

公式サイトのお知らせ内の「使用許諾契約書遵守のお願い」について

ゲームの一部を改変、公開する行為について。これが禁止されているわけです。

ただ、このブログの人間については例外なんです。 業者とかサクラでは無いですよ。

 

例の2人の上にいるものが決めてるからです。

 

それは何か?  存在X
(以前は創造主と書いてたけどそれがダメだったみたいので、正体不明な存在Xとします」

 

必死で探されている運営の方、辿り着くのは無理です。諦めてください。
このブログのハッキングすら無理です。

ちなみに使用しているPCはウィルスソフト無し、WINDOWSのファイアウォールさえ無しです。

逆にファイアーウォールをオンにするとDOAXVVが立ち上がりませんw

 

MODの件

MOD配布サイトのLoverslab

おそらくもう導入は無理と思います。

それから私達2人はMOD出来なくなります。(創造主=空の人間がお決めしました)

 

今日は大事な日のようです。

5月16日

存在Xと空の人間が合致する日

 

2つ曲を紹介します。創造主が作詞・作曲しました。

 

 

竹内まりや「告白」

ちょっと課題。 男と女の歌ですね。

「男、女」 の裏の意味

例の2人からの告白を創造主は待っていた。

男・・「おとこ」音こ・・「ゆう(い)」

女・・「おんな」音な・・「む」

例の2人はこの場合だと「こ」と「な」  漢字ではない、漢字は神事で創造主のものです。

 

人間は空です。例の2人が全世界の人間を演じている。男でも女でも
言葉(言の葉)取り合いになっている

例えば「ゆう」と思考・発音する。「う」で終わる
例えば「む」と思考・発音する。「む」で終わる

う・・有(意)の方
む・・言葉を取り消す方

生む、何故「む」なのか?
住む、何故「む」なのか?

言葉上での有と無の争い。これが例の「量子もつれ」互いに反発する

「む」の方は、「る」「め」「な」「す」 とにかく平仮名で「〇」で造りなるもの。

 

「~します」 これは「む」の方。
「~でした」 これは「ゆう」の方

語尾で取り合ってる。

それは何故か。もともとが思考したら現実になる。それを取り消しで願いとかが叶わないようにしている。

「地球潰れればいいのに」と思考して現実に起きたらおおごとです。

この2人の争いに創造主が調整が入る仕組

「戦争をやっているのは、この2人」

基本創造主は止めないけど途中で介入して戦争は終結。核は絶対に使用無

じゃ、日本は?

広島でサミットあるけど、それも意味がある。

 

ポルノグラフィテイ(英語: Porno Graffitti) 「アゲハ蝶」

ついにこれ謎が解けた

人間からすると不自然な歌詞である

 

youtubeの再生リストを作ってこの曲ものせています。

ポルノグラフィ(Pornographie)(ポルノ写真)

正に私(2人)がやっているこのブログ画像とか動画

 

歌詞は

ポルノグラフィティ アゲハ蝶

2人にとっては厳しい歌なんです。

 

喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに

 

イエロー (右)
ブルー (右)

これが2人を表している

世の果てに似ている漆黒の羽

 

何に似ているか? 存在Xに似ている影(右)に似ている

 

この歌詞の「旅人」=存在X

 

そう…じゃあ お気をつけてと見送ったのはずっと前で
ここに未だらない
彼が僕自身だと気付いたのは
今更になってだった

 

・・かん、かえる、もとへ戻る

恐らく存在Xとお気をつけてと言った僕も存在X
それか右の影も本当は存在Xでそれが大元に還らない。

 

あなたに逢えた それだけでよかった
世界にが満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる

 

空と海が交じる。 

空・・空(からっぽ)の人間=知らないを演じている存在X
海・・存在X

 

世の果て

・・世界の事
・・原因・因縁によって生ずるもの

(はだか・ら)
何故なら原因・因縁をもたらすもの

 

この時点まだはっきりしていない真実追究中なので後に記事に続きます。

 

 

 

  @羅針盤