【エンクリ】星3 鈴鹿御前 (体育際) 応援感謝ガチャ エロ・寝室シーン

【エンクリ】星3 鈴鹿御前 (体育際) 応援感謝ガチャ エロ・寝室シーン

鈴鹿御前 (体育際) のエロ・寝室

エンジェリックリンクR 18禁 (エンクリ)★3 鈴鹿御前 (体育際) のエロ・寝室シーンです。

この一瞬を、大切な思い出の一ページに!

星3 鈴鹿御前(体育祭)

応援感謝!体育祭ガチャ ~2024/6/20まで
2023年9月14日実装

 

鈴鹿御前

誕生日:4月10日
身長:163cm
3サイズ:85-53-82
CV :月野きいろ
イラスト:芹野いつき

学園生活だけでも楽しいのに、体育祭とは・・・こんなに楽しくてワクワクすることは放っておけません!
実行委員として全身全霊をかけて盛り上げてみせましょう!
競技だけでなく、お弁当も楽しみですね。そしてもちろんおやつは・・・さて、どんな駄菓子を組み合わせましょう!

 

 

 

 

体育祭をやってる事が不思議だけど、騎士さんは休憩させようとしただけでそれを鈴鹿御前はエッチするものと間違ってしまったというオチです。
体操服の緑がいいですね。ヨダレもいいですがやっぱりイク瞬間が速すぎる。もうちょっとタメを・・・・・・後半の高速スピンは良かったです。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

【エンクリ】星3 ヨルムンガンド(花見) エロ・寝室シーン

ヨルムンガンドが同じ声優さんのようです。

 

  @羅針盤   。 。