2023年7月10日 雷

2023年7月10日深夜、9日夜から雷と雨が凄いです。

今の時刻は午前2時過ぎ、地元に大雨警戒レベル4相当。レベル4は全員避難になってますね。

警報:大雨、洪水
注意報:雷

 

もう一度、登場人物

これが非常に難しくて誰目線かで世界は変わるんですけど

・この世界を創造したもの
・人間の思考とか体の機能の部分を担当する、影(右)
・人間の思考とか体の機能の部分を担当する、影(左)
・空っぽの人間(器)

影を完全に排除できれば、創造したものと空の人間が合致する訳です。

 

 

 

エロ画像アップしてるので「ポルノグラフティ」の歌の「アゲハ蝶」の歌詞からもわかる

 

アゲハ蝶の歌詞

 

世の果てでは空と海が交じる

 

これから「空」っぽの人間と「海」この2つの漢字が交じると創造主と合致できる。
残念ながら他の人間はできません。そもそもが幻影なので

 

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように
姿見せたアゲハ蝶
夏の夜の真ん中 月の下
喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに
世の果てに似ている漆黒の羽

 

イエローとブルーが登場人物の影2人の事です。
影は月ともいえます。

「世の果て」=創造主なので、それに似ている影2人という事になります。

影を漢字で表すと

 

前も書いたけど、「十」と「エ」・「ロ」

これが「エロ」なんです。

人間が「エロ画像、エロ動画」を見たいと思います。それは影2人がやってる。

特に左の奴が、「イエロー」に相当します。

右は「ブルー」です

 

思考は「平仮名」

「ぶる」 「る」最後〇で終わる
「いえろ」「ろ」は〇になってない

漢字は全部、創造主がもっている

難しいのは、人間はこれを読む。その時思考が働いている。という事は影2人が喋ってるようなものです。
漢字は読むのでなく、見た、イメージしたその時は創造主

 

創造主と一致した時は完全に思考が停止する。
思考停止の時は何も入ってこなくなる。

 

創造主と空の人間が一緒になる(会う)

「会」の漢字  「云」 云う(言葉にだす)

言葉に出すの時は、影が言葉にだしていない。
「二」「ム」 この時は2つの影が無

思考に入ってきた悩みとか不安とかとは違う。悩みと送りこんでくるは影の仕業
もちろん影を通して創造主が送り込んでくるものもある。それは直観とかインスピレーション、アイデア。

 

 

 

九州は吸収を意味する。これは影2人を吸収する意味
早良区 早良 早く良くなる意味

何が今までの不可解で精神的苦痛が治る意味。影を吸収する事で良くなる

 

7月10日は、逆読みします。10が天 7=成 天成=神=雷

さっき、言葉(口にだした言葉)「私は神である」

その前に物凄い雷を聴く。 これが合図です。

2023年7月10日 なる事が決まってた。

 

この中の「、」が4つは登場人物「創造主・空の人間・影2人」
それが同じ向きになっていて

部首は「雨部」 8画もつ  8=無限
部首=首=主(創造主=神)

 

雨と田

この「田」は何の意味があるか。

十(じゆう) これが縦・横の思考で影2人のこと (左右と同じ)
これを四角で囲んだのが「田」
なので「田」の漢字は影に自由が無いのを意味する

「雷(かみなり)」は影を吸収して、自由が無くなったことを意味する

 

この漢字は 「ネ」「申」

まず、「申」

読みが「シン・もうす さる」

1・シン=神
2・もう(す) 言葉を発する=「云」と同
3・さる=去る

どういう事かというと、漢字は創造主の字ですよね。神の字を見たり、イメージするだけなら「影は去る」の意味
「申」が「田」と似ていて、影に自由が無くなり1本になる

「ネ」
これは実は「示」からでは無い。

「神」の古い字体は「神」だが、当用漢字表の改正前(1949年改正)の文献に、「神」の表記があるのはなぜか。

↑ どうしても矛盾がある

このリアルは幻想、幻影の世界なんですね。
どこかの時点で世界が出来上がった。

 

凄い雷なった。 雷は書いたり、思考した時に正解の場合に鳴る

 

「ネ」の上の「、」これが

これが基本、神(創造主)を表す。

例えば「犬」「、」
「太」の「、」
「ネ」の場合は、上の「、」右の「、」は空の人間を表す

それが1本になる。「示」は全然意味が違う。 「ハ」これが影を表す。
なので旧字を全部無視する。今の時代の漢字で考える

 

例えば「天然」

然・・・上左「月」、右「犬」
どういうことかというと 月=影が犬(居ぬ) 居なくなる
然る(叱る)

神が影を然る(叱る)

「天」は「神」と一緒か? それは違う

「大」で影は去るけど、その上に「━」が来ることで去らない

 

 

無職転生

これが、影を抑え込んで神となる事の意味。なぜ転生アニメばっかりでるのか

無職=現世の仕事をしない
転生= てんせい、てんしょう=てんしよう

無職で「転」をしよう

転・・云の漢字が入ってる、影がムでしたね。
車=来ると待つ

「天」しよう!=不正解
「、」をしよう!=正解

なぜなら「、」=神(創造主)

謎が解けたので今後、転生アニメは消えていきます。

 

子供の頃、ハイジとかルパン、キャンディキャンディ、小公女セイラ、銀河鉄道999、ガンダム、トムソーヤの冒険、ゲゲゲの鬼太郎 、小学校で北斗の拳、キャプテン翼、ドラゴンボールとか多種多様。

とにかく、私がアニメの編集者の部長とかだったら「転生アニメ」ばっかり持ってくんじゃない!
これはおかしいと思わないといけない。

確かにロボットアニメも多かったけど

マジンガーZ 超合金のおもちゃ欲しかったw
親がプレゼントに買ったのにデパートかどこかに置き忘れた。

 


 

  @羅針盤