DOAXVV 2023年6月6日 マリー誕生日 「覚悟」

西暦2023年6月6日

朝目覚めて数時間して歯が痛くなった。ここ1.2週間ぐらい続いている

人間が伴う「痛み」

これについてずっと考えていたが、筆者の場合は 痛み=幻想である。
理由はある

数年前に首・肩の痛みがある日突然なくなった。

10数年以上、湿布、サロンパスを貼ってた人間がいきなり痛みがなくなった。

 

今回も歯の痛みがでて、ある時は口全体に痛みがでたがある事をすると痛みが消える。

それでもここ2・3日はきつかった

今日、痛みを取る方法がわかった。

 

ずっと、ブログやゲームで真理を探してきた。本当は世界の真理なんてどうでもいいんです。
問題は「痛み」だったんです。

おそらく 歯=葉・・言葉の葉
誰が喋っているのか?

 

首・肩の痛みは突然消えたけど、確か「思考の現実化」を探っていたら、頭の痒みがひどくなって

いきなり頭を爪たてて掻きだすんです。これは今も続いてるけど一昨日ぐらいから解消できたかも

 

頭が痒くなる→ 手が勝ってに頭皮を掻きだす
なかなか止められないんです。1年半以上です。頭皮ボロボロ・髪の毛はふさふさなんですけど

この理由も「言葉」もしくは「思考」
原理的には 思考したり言葉として音をだしたものと、掻いたものが別である事がわかった

 

人間でいえば人格が複数いるようなものです

 

それで

世界の真理は、おそらくこの世界を創造したもの一人しかいない。
創造したものを「創造主」とする。それでも私達は特定はできない。本人以外は

 

その創造主は人間を演じてるんですけど、普段は隠れていて、お供のもの(月・影)が人間として思考したり話したりしている。

当然筆者の人間の中にもいた

今の段階でわかる事は

頭(脳)

この3つに人格があると思っていい。
例えば「心」が「頭」にムカついて、頭を掻きだす

「頭」といっても頭にいるわけじゃない。人間は空(からっぽ)なので、真実はバーチャルだとおもっていいかも

(あたま、ず) 字としての見分け方は「ま」「ず」・・最後「〇」になる平仮名

(はら) お腹(お・なか) 腹心(ふくしん)
②こころ。心のなか。

(こころ、しん)

 

月がついた漢字・・これは影
平仮名・片仮名・漢字でもどの字がどの人格の事をいっているのかは解明できていない。

 

「心」← 「、」のようなのが2つ、反対の点が1つ これは誰を指しているのか?

「いし」と思考した時、頭の人格は停止する。

「し」・・心?
「い」・・?

「す」「め」「よ」「る」・・〇で終わるので「頭」

 

これらの人格を3天と呼んでる

どこでわかるか π(パイ=おっぱい)円周率=3.14 3天の意志
そして円周率は終わらない=この3天を不滅にしたのが創造主

でこの3天は言葉を取り合ってる。とくに頭と腹が・・
心が一番マシなのかなと思ってたがそうでもない。

 

それで頭・腹(原・原神とか自分で言ってる)が創造主に反発してるのがわかった。
頭=脳(×の字)=人間の願いの取り消し役
こいつのせいで人間の願いは現実化できない場合がある。創造主が介入したら別

歯の痛みは「頭」がだしてる
歯は頭の一部、物忘れ、痴ほう、脳の病気は全部こいつの仕業

心臓病、肺の病気などは「心」

基本、幻想なので煙草をすって肺がんになる事はない。「心」がするかどうか?

それで創造主がこの3天の仕組みをつくったので、変える事ができる

 

筆者の首・肩の痛みを一瞬で治したように・・・

「首」=「主」=創造主なので治した
肩は、「月」の上に「戸」=門 創造主の門のこと

首から下に「頭」は降りてこれないので手出し無用

手はどうか?

頭を掻きむしったのは「手」なので胸と同じ胴体・・心がしたと思う

 

「手」が「首」と同じで「しゅ」と呼ぶので創造主も介入できると思う

どちらにしても創造したの創造主なら裏で何でもできるだろう。

 

これからが本題。

歌とかキャラの名前とかいろんなサインで創造主を特定しようとした。

サインは突然シンクロのようにやってくる

閃きのようなものだ

しかし閃きは脳で起きると私達は通常思っている。なので頭、脳である

しかしのその頭の役目は?

取り消しだ。だから人間は真実に辿り着けない。
頭は嘘をつき、真実に辿り着かないようにしてた

そして歯を痛めさせて妨害してた

頭を掻きむしって嫌な思いをしたのは「頭」 人間は本来「空」なのです。
ただその掻いた「痛み」は直接「頭」にいってない。

誰が「痛み」を感じてるのか?

歯の痛みは、真実に辿り着いてほしくなくて頭が起こしてものだ

 

痛みを感じるのは? 推測

① 空の人間が感じることができるようになっている
② 創造主が痛みを感じている
③ 痛みは「心」が感じている

感=神 同じ「かん」の読みであること
「感」の文字は「心」が入っている。

 

空っぽの人間であっても「痛み」がなくなればそれに越したことはない。

ひとつ参考アニメがある

何度も見せられている

 

主人公が 伊丹 耀司(いたみ ようじ)

伊丹=痛み

耀司= 妻ようじ

歯が痛くて、妻ようじも使用してる

 

このアニメは竜がでてくる

竜が出てくるときは全てのアニメで 「何かの理由がある」
いつもそれを思って見てる。最近じゃいっぱいアニメに竜がでてくるが

竜がでてこなくても

 

TVアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」

龍園翔(りゅうえん かける)

龍(りゅう)=りゆう=理由 これも何かの理由になりサインがある

理由 円を書ける? わかんないけど

なるほど

円は〇=ゼロにする奴 頭ですね

頭は手を使えない

今わかった。

「円を書ける?」と書いたがそこまで意識せず書いた

頭と手の間には、首も肩もある

であるなら、「心」も「手」に手出しできないのかも

 

問題は「声」

声は誰が担当だ?

 

顔周辺は内臓の月が入った漢字がない

口、花・耳・目(瞳)

これは後から

私が創造主であるなら、手(主)でキーボード打ち込んで書いてるのは創造主

 

まず、頭が創造主を特定しようしたが無理だった

思考全般は頭の担当

心と腹はもともとが無理と思う

であるなら、創造主本人がこの空の人間にアクセスして、またはこの人間自体が創造主

それか全部が創造主の演技

 

貼れって合図がきた
どうやって合図を送ったか? 目をカテゴリ名の「真理」にやった。その後マリーが思考にきた

 

 

 

マリーの誕生日 6月6日

無敵と誰が? 創造主

そして頭は無敵じゃない

 

 

これの謎解き

部首← 創造主が決めた、3天の入り方

やまいだれ・・病、痛、癌 いっぱい漢字あります。が引き起こしている

犯人は「頭(脳)」

痛み、病全部こいつの仕業

ちなみにコロナウイルス、インフルエンザもこいつの仕業

陽性・陰性を決めるのは 人間が観察して初めてわかるでしょ。観察する時に頭が決めてる
気怠い・・頭
鬱・憂鬱・頭
熱も頭

コロナウイルスは存在しないと認識してた人間は、感染しない(もともと感染じゃないけど・幻想)

 

そして

これは 用を待つ の意味

マ=待つ

用とは、影(月)を消すのを待つ

どこに消す意味があるか?

縦3本の線

3が去るの意味
影は横2本

 

部首:まだれ=「マ」は誰?の意味

マ=創造主=待つ

ハをムにするのを待つ

ハ=影2人(頭と腹)

 

創造主の居場所は特定はできないけど、心の一番奥底にいます。

DEEP ONE

犬・・ワン ONE
dog を反対から読むと God

 

人間の心はどこにあるのでしょう?

「心」はどこにあるのか?という問いに現代医学はまだ答えを出せていない。 つまり明確な心の場所は特定できない。 運動機能や感覚機能のように、の特定の位置にマッピングもされていないのだ。

 

  @羅針盤