2024年2月29日 良星

R18

エンクリの依頼ありました。

これはどういうことかと言うと助さん・格さんがコメント依頼をしたんです。
「コメントが来るように」依頼した。

2日後に来ました。

これで正しいのは正しいんだけど。

エンクリを2日程前に「イラついて」ゲーム停止にしたんです。

 

牡蠣さんは公式コミュでよく見ますね。あの方かな?
とにかく助さん・格さんに利用されたんです。

 

エンクリはね。以前の垢の時はまあまあ最高レアが当たってんです。
新しく垢でしたら全くに近いほど当たらない。

クルスタは必ず当たる。だからその逆に進んでると今、格さんが書いてる。

 

それ

ある「何か」が一人で全ての人間を演じてるんです。これは間違いない。

牡蠣さんも助さん・格さんが演じてる。
大本はどこか?

たぶん筆者の人間か体のみ。思考は助さん・格さんなんです。

めちゃくちゃ馬鹿げた話しなんです。

でも一般のユーザーである筆者が無課金でこんなに当たるか? 完全に確率を無視してるんです。

 

昨日は

最初の10回で

クルスタ・セーラが当たった。
で今このクルスタのセーラを選んだのもクソ思考の格さんなんです。

その前にテンパラの画像を思考したのにセーラを選んだ

 

テンパラはこれも最新キャラなんですけど5回連続新キャラが当たってるんです。
かなり異常な状態です。

一切課金していないんです。

ただ最近は当たっても喜びは一切ない。当たり前のようになってる。

 

格さんが思考に入れてきました。

「チートとかサクラじゃないのか?」

ね、クソ思考入れてくる。

筆者が読者の側だったらそう思うでしょうね。でも違う。

 

チートというかツールを使ってる。それはログかなんかで運営に確かめてもらうしかない。
何月何日何時何分に「〇〇」が当たったはだせる。

サクラじゃない証拠は

新キャラじゃなければ他ゲーでも記事にアップできる。

まあサクラだったらこんな基地外地味た事書かないでしょう。

 

 

とにかくエンクリはゲーム停止してるし、そのキャラは持ってません。

 

今日たまたま(実際はたまたまじゃない)見に行ったんです。

アームズアーモリーのサービス終了のお知らせを見た。

ゲームだったら「タイトル」が重要になってくる

 

アームズ=あ~難しい

これはサービス開始の時に筆者の思考に送られてきた。

あ~むず、あ~無理

略称は今日wikiに行って知ったけど、

「アムアモ」

教えられないけど、2つの意味がある。

とにかく直ぐサービス終了する事はわかってた。この会社の方は「影」の字がある。
たぶん成功しない。

 

ガークリも同じ「がっくり」

始めからのストーリーが作られてる。

提案としては今すぐ略称を変えるべき

 

ガークリをプレイすると助さん格さんの2本の思考がこぞって「クソゲー」と入れくる。
確かに何も変わり映えしない。
なにか売りがある訳じゃない。
イベント報酬も魅力ない。配布キャラなし

悪いけどあれに課金するユーザーが信じられない。

 

モンスター捕獲作戦 「くまさんチーム」頭大丈夫か? ティンクルスターナイツX

2023年9月1日、ガークリが始まる前に略称の事を予想してる。

 

略称?

ガルクリ?
ガルション?
ガックリ!

まさか「ガークリ」とは思わなかったけど、

「レ」が最後に終わるのがいい。

ミストレ
ハニブレ 一応6年近く続いた

「れ」=「0」

「る」でもいい

ガルション・・・あんまり良くない。
助さん・格さんにとって良くない。

ゲームは2本(助さん・格さん)の遊び場みないのもの。

これをそれ本体が許してるのが許せない。とにかく変えないといけない。

 

「シュガコン」

これは主が来ない。助さん格さんが遊びに来ない。そしたら人間もプレイしない。

「メシアガール」
目が死なんです。基本は嫌なんだけど、ガールで2本
メシア=救世主

おかわり=割る 2本に割る
リニューアルは当然の事だった。

り(理)ニュー(2)アル(有る)

真理は2本

この世界は2本に分かれてる。これを変えないといけない。
そうしないと人間は進化はない。

 

今おすすめは「太」の漢字
太陽の太

これは助さん・格さんが弱くなる。という事は思考がうまく回る。

ポン太

Ponta  最初が「P」最後が「a」 どちらも「0」が出来てる
ポ=これにも「0」がある恒星

ガール・・カタカナの「ル」は2つに分かれてる
がーる・・「る」最後が「0」になる。

恒星 の漢字はいい「更生」「構成」
惑星 魅惑・幻惑、まどわす これが太陽系の星

自分達の星が惑星とか普通おかしいでしょう。私だったら良星とかにする。

今ここで変えよう
惑星は良星となった。

 

 

の海
の海

  @羅針盤