2023年10月28日 体調(2)

昨日はアニメ「葬送のフリーレン」が面白かったです。

昨日かかりつけの医師から電話があり血液検査がでた。良くなかったので今度大きな病院へ行くことになった。

今日は右眼が見えにくくて昼から眼帯しました。

何故か右眼を使用すると疲れる

 

最近M&A関連の封書が届きます。

株式会社M&A 総合研究所

お相手の企業:ペット関連事業。

ペット関連に関する事業は一切していないです。たぶん適当送ってるんでしょう。

 

DMMから初めて会社に封書届きました。

DMMチャットブースト

「モデルサイト様としてオファーさせていただき・・・」

封書が届いたか電話すると書いてある

そもそもチャットが嫌いなんですよね。
電話もほとんど出ないです。

そもそも仕事をしていない。。

 

相当な企業がある中でどうやって見つけてるんだろう。不思議ですね。

 

 

  @羅針盤