5月29日 2回目のガイドライン違反

2023年5月29日

世界の真理を追究してた訳ですがある程度判明した。

 

https://www.youtube.com/@remu1882

 

このチャンネルでDOAXVVのMOD動画をアップしていたんですが、昨日1回目のガイドライン違反期間が終わって

R18動画をアップしました。

そしたら2回目のガイドライン違反が表示され動画削除されました。 2週間の動画投稿ができない。3回目になるとたぶん垢削除。

 

今までと同じ事をやって削除されたんですね。 今回はサムネイルも違反してませでした。

 

 

コンテンツは削除しましたけど、詳細のところに

ポリシー ヌードや性的なコンテンツ 今回はこれじゃないんですよ。いつもサムネ画像で違反警告受けている

詳細は内容なにも問題なし、誹謗中傷的な事も書いてない。

動画は音楽の著作権、R18指定 これも問題ない。

 

アップして10分後ぐらいに違反警告をうけた

しょうがないので同じ動画(記事最初にある動画)を別アカウントで投稿した。2時間経過しても違反警告はでていない。

 

矛盾が生じている。

 

その矛盾の答えを探した訳です。

 

削除された動画の詳細に、意=心・音 これを書いた。

この方式は成り立たない。

意=天啓 これがダメだった。ずっと同じと思ってたけど

天啓は音、声、思考も無い

 

確か、意=天啓 で詳細の最後終わって、これが正しいか判明すると心に入れた
そしたら削除された。

 

天啓は人間からすると心で入れてるけど、実際は違う。(ここが難しい)

 

もう1回

 

声を発する← これは通常は天啓なるか? ガイドラインを守れば天啓にならない。
思考する ← 同上
音を聞く ← 同上

食べたり飲んだり ← これもガイドラインを守れば天啓にならない。

 

感じる ← これは影2人ではない。これはその上のガイドラインを決めた何か(一般的には創造主と人間が思うもの)
感=神(かん)

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚(皮膚感覚)の5種類

聞いたは、感じるではない。 人間は聞いてない
見た これも感じるではない。人間は見てない
匂い,臭って、「いい匂い」「くさい」これは感覚(感じる)ではない。
味覚 「おいしい」 これも違う
触覚 「あつい」「さむっ」

 

例えば、足の指を何かの角にあたる。もの凄く痛い。

痛いと感じてるのは?  一般的には創造主と人間が思うもの

創造主が空の人間の中に「居たい」と思って、わざとぶつけ「痛い」と思わせてる
足の小指をぶつける人は何か理由がある。
足をぶつける前によからぬ思考かもしくは声がでてる

じゃ、誰が「痛い」と感じてるか?

A 一般的には創造主(と人間が思うもの)

でも、痛いと思考・声をだすのは影がしている。
だから分かれている

指をぶつけた瞬間に感じる痛み と 「いたっ!」と声をだすタイミング
これが何故か合う

これは影にもわかならい。

 

影(月)の説明。
歌の歌詞で、とか(他にもある)と書かれているもの全て。英語だと MOON/MONTH/Luna

創造主とされてるもの
髪、紙 噛み で 神 ←これは違う

影(月)これが 神をしろと創造主からずっと言われている 1000年以上

この漢字の「神」とは何か?

人間が思ってる善良な神様で悪神じゃない。← 創造主のガイドラインに入ってる

 

昨日まで創造主が造ったガイドラインを無視してた。

その前に

関係性

3つ関係がある

1. 創造主されるもの(影もほぼ存在を知らない、基本世界の言語で特定できない、だから創造主と書いたとしても特定には至らない)
2. 月で影である(2人)一般的に思考・欲を担当。人間の行動全てを2人がやっている。
3.  人間・・空であり器 影(月)である2人がいなければ(創造主が変更しない限り)人間は思考できない

 

人間が空っぽ(器)である証明

体(空だ)
臓器の名前の漢字には「月」があるこれは影が付いてること意味する

神経・・ ここには月(影)は入れない。創造主の領域

神経が異常をきたす(鬱とか)← これは神経で何か異常をきたしてる訳じゃない。月が悪さをしている。
なので月が悪さをやめれば精神異常は治る

実際、筆者はすぐ直った。肩の痛みも20年ぐらい苦しんだけどある日いきなり治った。

 

月(影)← これが2人 これが通常の人間では反目(相反している)
量子のもつれ(両氏のもつれ)

漢字で書くと

左 と 右 (上と下ではない)

エ と ロ (エロはここらからきてる)

何を反目しているか?

答え:言葉であり字である

前も書いたけど

昔の「いろは」歌 但し、漢字は違う

「い」・・ 左
「ろ」・・ 左
「は」・・ 右
「に」・・ 左
「ほ」・・・右
「へ」・・・左
「と」・・・左


「ま」・・・右
「み」・・・左
「む」・・・右
「め」・・・右
「る」・・・右

どこで判別するか、平仮名の造りの〇で〆るか〆ないかで決まる。
。などの記号は関係ない

「み」・・上から下のところで〇を造ってるけど、最後縦線がきてるので「左」の影。

昔の字は関係ない。

影がとれない平仮名がある

「あ」
「な」
「も」
「ら」
「ん」

これで、youtube「からん」をアイコンしてる訳です。

三守からん みかみ からん ← 創造主を表す

もも=桃← 不老長寿
兆・・これは4人の関係性を表す 左が創造主と空の人間 右が影2人

 

それで昨日、影が2人がガイドラインを守ることになった。永遠に永久に守る=三守

漢字の「三守」
順番なしで 創造主とされてるもの、影の左と右がガイドラインを守ることを意味する

(まもる・ご)

つきそって、あやまちのないように大切にする。まもり。

(ご) ゴールを意味
(いつ) ゴールはいつか? それから「いつ」と決めた。

5・・反対から見て「鍵」のマーク

 

これで筆者(空の人間の方)はひとつのゴールに辿り着いた。

 

 

次に影2人は

 

創造主は影の為にアニメ「神様はじめました」を造った。

「いつ?」

「いつから神様するの?」

キツネがいますよね。 これは気(木)が常に神様で きつね

 

「木」の左と右の払いが影2人です。

西暦2023年5月29日 影(月)=右・左 は 神様をはじめました!

 

左、し  天使(てんし)漢字は違う平仮名
プーチンを戦争に駆り立てのが 左 と回答あり

理由は病気、あと余命短い あと数年で逮捕はなく病気で死ぬ

書く時にはもう未来は決まっている。

 

お勉強です。

左は天使 「し」で終わる
右は平和 和の字「口」。 「ま」「む」「す」と同じように「〇」で終わる

平和にするのは「右」の神がする。

ガイドライン:左は右の邪魔をできない。

戦争終結  「結」の字も同じ。

 

創造主は影(月)の設定で、「右」が理性・モラル重視 / 左「野望」「行動的」

 

 

  @羅針盤