ダイバーディシステム 新作ゲーム サービス開始 

「ダイバーディシステム」新作ゲームの紹介。10月15日リリースなのでほやほやです。今見るとR版のみですね。大人のゲーム、いや全年齢版はあとからリリースかな。

これが正式の名称か「DIVER D SYSTEM R」

公式ツイッターには、新感覚バトル x ダークファンタジーRPGと表記されてますが、別に新感覚を感じることはないです。
逆に古臭さを覚えます。

ただ、ある意味画期的なところがあり。ここ何日、3日間ぐらいプレイしています。

オープニングストーリー動画を見つけました。

滅びゆく人類は、遂に魂(ドール)を作り出すに至った。女子達がドールで戦闘にでます。曖昧ですみません。

許せないとこがありまして(許す必要もないんですが)

ソル ダイバーディシステム

ソルっていう、よくわからない獣人?が出てくるんですが、

ソル おしり ふりふり

ローディング画面でお尻をフリフリするんです。
毎回これに怒りを感じています。

一応コミュニティでも要望等でてますので対応して欲しい。

女子たち(ドール)は可愛いです。

エーレ ダイバーディシステム

今のところお気に入りは「エーレ」魔法少女と自分で言ってます。

ダイバーディシステム
ホーム画面で触ると妙な動きで話してくれます。

キャラ ダイバー

キャラは最初ガチャ回せますし、初心者チャンジ等ですぐ石が貯まりますので容易集まります。
レアレティは星5が最高みたいです。

衣装選択ができ、着せ替えもできます。

ヴェール

この子は☆4 ヴェール

衣装はガチャで当てるか、あとショップで購入します。

リリース記念

スパイシー・シュガーの裏メニューで裸体鑑賞が出来る。
スパイシー・シュガーって何だ?

たぶん、おそらく、これがウリでしょう!購入しませんが

現在のイベント
「リブル族の試練―強き者の証リブルコインを集めろ―」開催中!

で試練をクリアすると

イベント ダイバーディーシステム

ご褒美でエーレの裸体もらえます。貰えるというか衣装なしエーレかな。

さっきの裏メニューのバナーには「ドールの裸体も美の衣装」って書いてますね。
ここの運営か開発会社知らないですけど変態さんですね。

真面目にダークファンタジーを作ったという記事を見ましたが

 

美の衣装に着替えました。

エーレ 裸体

ホーム画面で見ることができます。
これ意外と画期的なんですよ、今までDMM GAMES R18ではなかったような。
有志の方々、あったら教えてください。

サポート選択

サポート選択画面でも。美の衣装です!
しかし戦闘での使用は無理そうです。

メインシナリオ ダイバー

メインシナリオもプレイしてください。
もしかしたらツボにはまるかも

イベント「リブル族の試練」
10月21日まで。

最後に、戦闘がウケるんですよ。次回記事にします。(たぶん)

グレート・ウインド

グレート・ウインド~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です