【とのフラ】3.5周年 & SSR [嘉幸祈る尽愛] ノルン

Deep One 虚無と夢幻のフラグメント(とのフラ)3.5周年イベント始まりました。

今回のヒロインは

SSR テルティア
SSR フラウ
SSR ノルン

です。

3種年イベントの時は

ラズルーカ、ロゼット、エーリカでした。24000個ぐらい貯めてガチャは惨敗でした。

今回は6万ぐらい貯めて

ノルンだけが乳首隠してます。

運営はノルン推しのようです。

 

SSR [嘉幸祈る尽愛] ノルン とのフラ

SSR [嘉幸祈る尽愛] ノルン 当たりました。

 

テルティアは知らないね。前からいました?
ノルンかフラウが当たればいいと思ってましたので良かったです。

無償石2万個使用しました。残りは4万個。どうしよう・・

 

なんかスッキリしませんね。もやもや感がある。

2023年1月26日 やり直して現在はユーザーレベルは109

とのフラ ざくろと序盤 寝室もちょっとです。

ゼロ(無)の方を選択したんだけど、今回は全くゼロ感を感じませんね。

フラウは前回当たった

何故ノルンが当たったか・・

イベント 〇〇〇する渇願(前半)

11月28日まで

明後日17日から入院で27日退院予定です。

とのフラ、DOAXVVが周年イベントで重なりほぼプレイできないです。
ハニブレは16日「終焉」イベントです。

 

何が問題か?

イベント「窺覬盈する渇願

読める? 毎度毎度

もういい、検索しない調べない。 これ考える人、自分に酔いしれてるよね 絶対

造語だよ

自分さえわかってればいいという考えだよね。

 

イベントのタイトルでストーリー読まなくても少しはイメージできるけど、とのフラ全くできない。
それでもシナリオ読まないけど・・

 

SSR [嘉幸祈る尽愛] ノルン

「幸」の字はよくつけるよね。

幸せ=死 これは間違いない。
(し合わせ)

 

人間は空っぽで、あるたった一人(ひとつ)の何かが人間すべてを演じてる
もしくは思考すらもその何かがプログラムのように動かしてるのか?
で、これを考えてる思考もその何か。

そいつから解放されるには死しかありえない。又は思考をゼロにする

 

明日から一時更新できません。無事退院できますように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です