恋ヶ崎女学園 不具合メンテ 繋がらない、イベント出来ない ※6月24日18時頃復旧

「ようこそ!恋ヶ崎女学園」6月23日11時45分頃より、PC版とSPブラウザ版においてゲーム画面にログインできない不具合が発生。

6月24日(金)AM11時現在、不具合復旧の目途が立ってなく14時06分現在もログインできない状態です。

思ったより深刻な状況です。

https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/jyogakuen/

恋ヶ崎女学園 8周年の記事から本格的にイベントに参加して少しずつですが理解し始めてそろそろ記事をアップしようかなと思ってたのに

 

この画面の状態です。

6月24日正午頃、恋ヶ崎女学園運営部からのお知らせ

—————————————————————————-

恋ヶ崎女学園運営部

ユーザーの皆様へ

いつも「ようこそ!恋ヶ崎女学園へ」をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

6月23日(木)の17時から、不具合対応のためのメンテナンスを実施いたしておりますが、6月24日(金)AM11時現在、不具合復旧の目途は立っておりません。

なお、不具合が解消いたしましても、ゲーム画面のお知らせおよび当コミュニティでメンテナンス終了時間の告知を行った後、1-2時間の間を空けてメンテナンスを終了する

予定となっておりますので、進展がありましたら再度お知らせいたします。

ユーザーの皆様には多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします

—————————————————————————-

イベントは「きらめき水着ダイエット」
ちょうど私もダイエット始めた時でした。

メンテ画面に変わりました。14時40

 

この純花

メダルガチャで獲得した

純花の違いがわかりません。

あと、8周年でチケット貰ってました。

SSR+ 涼原里世が当たりました。

そういえば一昨日でしたか、やたらゲームが重たかったんです。
アクセス集中でおかしくなったんじゃないでしょうか。

「一肌脱ぎミッション」ポイントメダル集まる

メダルガチャ報酬カード
ランキング報酬カード?

始めてなのでいつもの形式がわかりませんね。

ランキングで上位に入らないと貰えないカード?

 

開催期間 6月26日(日)23時まで

この期間が延びるかもですね~

 

前半ステージプレイしました。

出来は良くなかったです

 

報酬カードの説明
ランキングが2種類だって

 

そう ダイエット純花ちゃんゲットしました。

5枚も集めるの? 無理だよ~
最終でSSRカードになる

Hシーンは3枚

こっちだよ。見たいのは!
ダイエット「桜子」 ダイエット「雨音」

雨音ちゃん

おっ 今雨が降ってきたぞ

 

桜子の方が上なのか

2000円以内で幕の内弁当は食べれる。

そ!特効ガチャでゲットしたのはH見れない。ショック

防御力に全振りじゃなく50%ね

ゲットしたよ。石50個使って
これでエロシーン見れないなんて

それより不具合を直してください。イベントできません。

どの子が好みですか?

水着キャラ 2022 ゲーム

 

 

 

18時頃復旧しました。

運営からのお知らせ

登録中のユーザー様全員に不具合の補填として配布させていただきます。

SSR確定チケット1枚(イベント短縮によるポイント報酬入手見込みの補填)
選べるSSRチケット1枚(イベント短縮によるポイント報酬入手見込みの補填)
イベント専用メダル300枚(イベント短縮による入手見込みの補填)
イベント専用BP全回復薬30個(イベント短縮によるBP回復時間の補填)
イベント専用体力小回復薬30個(イベント短縮による体力回復時間の補填)

また、不具合全般のお詫びといたしまして、魔法石30個を登録中のユーザー様全員に配布させていただきます。(なお、配布には若干のお時間を要する見込みです)

 

補填は嬉しいんですが、重くて救援がうまくできなかったです。

20時頃 3596位

シート4
救援行っても

この状態から先へ進むと、「ミッション終了」の表示ばかり

何となくわかってきましたね。

レイドイベント的な感じですね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です