要塞少女 サービス終了 2月28日 12:00まで

これまた、突然の知らせです。要塞少女 2022年2月28日でサービス終了します。

今日ログインしたらサービス終了のお知らせが・・
びっくりました。

サービス開始は2020年3月ですので2年間で幕を閉じると

去年クリスマスイベントの記事書いたけど終了するとは思いませんでした。

要塞少女 クリスマスイベント2021

公式コミュ見る限りファンも多かったようです。

私はそこまでプレイしてませんでしたが寝室は好きでしたね。

 

今日が1月26日でしょ

バレンタイン記念ログボが1月25日から始まってるんですよね。

イベントは「リミッットバトル」が最後かな?
2022年2月1日まで

 

ランク39とは・・ほとんどしてないですね。
なんかスムーズに育成できなかったような

とりあえず最後にガチャ

☆5 アニカ 要塞少女

☆5 アニカ

ダイナ・マイン

☆4 ダイナ・マイン

バレンタインキャラ2人もでました。
嬉しいのか悲しいのか複雑です。

2月28日までまだ時間ありますので最後までプレイしてみますか

 

最近では
アリスレコード、ブレイブガール、宝石姫が終了。
この流れは続くのか

 

以下公式のお知らせ


『エンジェリックリンク』プレイスタートキャンペーン【1/25 16:00更新】
『要塞少女』をプレイされたユーザー様限定で
プレゼントキャンペーンを開催します。

同一のDMMアカウントで『要塞少女』『エンジェリックリンク』
両方のプレイを開始していると、『エンジェリックリンク』で
特典を受け取ることができます!
詳細は以下をご確認ください。

【1/25 16:00更新】
・キャンペーンの条件に誤りがございました。
両方のチュートリアル突破ではなく、
正しくは、『要塞少女』『エンジェリックリンク』両方の
プレイを開始していることが条件となります。

・キャンペーン期間に誤りがございました。
正しくは、2022年1月25日15:00から2月28日12:00までとなります。

この度はお客様にはご不便ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
■『エンジェリックリンク』×『要塞少女』

▼キャンペーン期間
・2022年1月25日15:00から2月28日12:00まで

▼特典配布条件
・2月28日12:00までに以下の条件を満たしたお客様
同一のDMMアカウントで『要塞少女』『エンジェリックリンク』
両方のプレイを開始していること

▼特典内容
★3確定ガチャチケット x 1

■エンジェリックリンクとは
多忙な日常に疲れがちな現代社会――
可愛すぎる堕天使たちとのゆるふわ共同生活はいかがですか?

近くて遠いどこかの場所に存在する異世界『ニューエデン』。
ここで愛と癒やしに満ちた異世界ライフを始めましょう!
超カンタンなコマンド選択と「オーバーキルクラッシュ」で
ストレスフリーな爽快バトル!

豪華クリエイター陣で送る異世界なろう系RPG!


 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です