天啓パラドクス(テンパラ)、大戦略でわかった事
大戦略です。
ハードのボスがロセット(鏡界)
鏡(かがみ)・・反対に映る(パラドックス)
境界とするのが普通、しかし鏡なんです。これポイントでした。
前前から問題にしてた、ガチャでレアを当てる事ができる。それは正しかった。
しかし、選んだ方の逆のキャラが当たる事が多かった。
他に不自然な事があって、ヒットポイントなどが思考で変わってるんじゃないかと思う事があった。
ボーナス 1860
ボーナス 16960
このボーナスが、同じ編成でもころころ変わる。
正直、攻略でどんな風にしたらボーナスが上がるかわかってないけど、
そういうのは除外して、
魔法と考えてください。
・同じハードの戦闘でもボーナスポイントが変わる。
・なぜか早くボスを倒さないといけない(スピード)と思考した。
(※ゲーム全く理解していないのご了承ください)
何にこわだわったか、ボーナスポイントが偶然1万を超えたのを見たので、これが続くんだったら交換所の報酬も早くゲットできる。と思った
そう思考した時点で
次からのボーナスポイントが
2000pt以下になった。
早い話し、思考した事と反対の事が起きてる。
これはガチャも同じ。おそらく、この文章も「ただ、これ思考して書いてるかは微妙なんですよ」
書いてる時は、実際は思考していない可能性がある。
何故か、手の方が早い。
で、どの部分が逆(パラドックス)になっているか、
思考が入ってきた時、あと口で発声した時。
1.思考しているのが自分じゃなくて、他にいると仮定する。
2.そいつが思考する事を、こっちが設定する。
なぜなら、そいつもこっちも同じだから
でどう攻略したか、
1・絶対に味方は勝たないように設定した。
2・できるだけ早く敵を倒さないように設定した。
しかし、これでもボーナスポイントは2000以下だった。
3・ボーナスポイントが1万ptを絶対に越さないように設定した。
すると
16960ptになった。
という事はガチャでも同じ事が起こるとわかった。
12月31日は
460pt
これは、馬鹿にしてる
くそマックめ!
境界。境です。
「境界性」という言葉は、「神経症」と「統合失調症」という2つの心の病気の境界にある症状を示すことに由来します。
やっぱり、統合失調症は当たり。
どうにか1本にする方法をみつけださないといけない。
これはルールのいれてるので、必ず1本の思考でできるようになる。