ミナシゴ×とのフラ コラボ SSR 赤井亜紗花 当たり

ミナシゴノシゴトとDeep One 虚無と夢幻のフラグメント(とのフラ)とコラボ開催。SSR 赤井亜紗花が当たりました。

コラボが2022年3月14日に始まってました。昨日(3月19日)に気づきました。

もう後半戦に入ってます。

FANZAアダルトPCゲーム 71作品。スマホゲームにいたっては118作品と増えすぎ。

一般(全年齢版)DMM GAMESは163作品。スマホゲーム85作品でこちらも増えました。

私が始めた頃はR18ゲームは20作品も無かったですね。

数年前まではR18ゲーは60作品前後に留めて置いてたのに最近また作品が増えてる状態。

どうしても新作ゲームが配信されるプレイヤーがそちらに流れるので各ゲーム苦戦を強いられる訳ですが、その点に於いてもコラボはPRと売上アップの重要な手段となるわけですが・・・

コラボが始まってのに気づかなかった不覚というか何というか・・・

作品増えすぎに加えコラボが乱発しているの事実である。又はプラットフォーム側のPR不足もいえるのかもしれないw

 

SSR 赤井亜紗花

SSR 赤井亜紗花

こちらの赤井さんはDeep One 虚無と夢幻のフラグメント(とのフラ)のキャラです。

略称「とのフラ」Deep One 虚無夢幻のフラグメント

2020年5月12日サービス開始してますね。記事のタイトルがゲームと違うので書いた事を忘れてました。

緊急事態宣言 39県解除 福岡も解除 やったね!

そろそろ2年が経ちそう。
気が向いたらプレイしてますが、ちょっと暗めなストーリーで私の好みではないけど絵はまあまあ好きです。

黎(くら)く淵(ふか)い水底に目覚めた空虚(ゼロ)から、全てが始まる。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。