ふるふる シィル(舞踏会)

先日、ふるーつふるきゅーと(ふるふる)でシィル(舞踏会)当たりました。あと公式コミュで興味深い意見がありました。

シィル舞踏会 ふるーつふるきゅーと

☆6 シィル(舞踏会)

それで

星6 シィル(2.5周年)

星6 シィル(桜を見る会)

シィルが3体揃いました。

これは意味がありますね。
まず、無課金でこのキャラが3体当たる確率は?

100%

今日この記事を書くのも100%運命

先に今日ね驚く事がありまして記事にコメントが6件きたんですよ。

その方もこの記事見ると思いますので、

この前の記事「実現した!6月26日11:00」を読んでもらいたいです。

パスワード「1234」です。

ちょっと気分悪くするかもしれないので浅く読んでください。
読まなくてもいいです。
とりあえずコメントありがとうございます。

 

話しを戻して

シィル(桜を見る会)と大型アップデート ふるーつふるきゅーと!

上の記事で

1章・魔女編
なんかメインストーリーはだるくて進まないんです。

と書いたんです。
そして今日たまたま「ふるふる」のコミュの意見板みたら

こんな意見があって、私と同じだな~と思って
ただ、未クリアをスキップ可は大胆な発想で驚きました。

こんな発想は嫌いじゃないです。

私も魔女編で止まってます

24-5-4で解放

私の場合は特殊でステージのタイトルがありますよね。
これがシンクロ(シンシロ)するんです。

「カラス」と見たら、外でカラスが鳴いてるなど同時性、共時性が発生する
毎回じゃないですけど

これが苦になる時がある。文字そのものが

じゃ~ゲームするなよって話しですが
一種の鍛錬です。

一旦その言葉を「無」にするとそのストレスからは開放される。
いわゆる思い込みです。

ここでキーワードは「魔女」です。
ここを抜け出せない人は何らからの理由で「魔女(まじょ)」に拒否反応してるかもしれません。

私は「無」を追求してるからアップデートで「超える力」と表示されて嫌になった時もあった。

ステージ余裕でクリアできるんですけど。

ゲームの攻略でいけば目的かな~

勇者が魔王を倒しに行く。これが目的など

ただ私は文字を読むのが困難なのでストーリーを全然読まないから、目的も何も存在しない。

ちょっと難しい話しだけど

「魔女」

これはパラドックスで「マジ」で魔が無。
「ム」「シ」「ジ」は「無」の属性

例えば「2時」だと「ニ」が「無」になる。

上記の事を私が思考したとして

さっきのクエストの続きをしますよね。

さっきはステージ3でしたよね。

ステージ4で「え・・・ただいま・・。」

これを見た瞬間。「マ」が思考に入る。
「イ」はね。心の「意」など

ふるふるの場合は先を読めないから事前に「無」にできない。
一瞬、思考にはいっちゃう。

海外ドラマの「メンタリスト」でニッコリの絵がでてくる。
事件現場でその絵を見た瞬間。驚くような

パトリック・ジェーン

すごく面白かった。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です