今日は、うっかりバックで人を轢きそうになりました。
スーパーの駐車場で空き1台見つけて、バックでいれようかと思ったら2階からの車が降りてきてもたついて、先に行かせて「さぁ~バックしよう」と思ったらオッサンが「おい!おい!あぶないぞ」と何故か聞こえて車を止めた。
実際は真後ろにはいなかった。
なにが問題か?
赤枠のところ、一部駐車スペースの前が横断歩道になってる
前はなって無かったんです。(緑がオッサン)
オッサンから手痛く怒られました。
確かに後ろ見てなかったけど、間違いなくバックしようとする寸前に人が通るように仕組まれた。
頭にきて、私の中にいる奴をとことん痛み付けた!
ただ、駐車スペース前が歩道ってあんまり見ないですよね。店舗設計が間違ってる。後でスーパーにクレームをいれよう。危なすぎる。
背後に注意。
それでも無理でしょうね。何故か
普通の人で事故る人は全部仕組まれてるから。
筆者の場合は、絶対に事故らない。筆者自身がその首謀者だから。犯人です。
ホント、奴はひどい。
どうにかしてこいつを更生させるか、乗っ取るか、無にするか。
ただ、なんとなく運命で出来そうな気もする。
その時が近づいてる。ひしひしと感じます。
ゲーム。これも何故このゲームにハマってるんだ。と皆さん思った事はあるでしょうか?
何故、このキャラが当たったのか?考えた事がありますか?
それも全部仕組まれています。
たとえば、左が欲しいと思った人。いや最初に右のキャラが欲しいと思った人。
意味があります。ほぼそれは名前で決まります。
筆者はもう理解したので、本当は狙ったキャラを当てれるんだけどいじわるして当たらないようにしてる。
思考では狙ったのは、榊か天音、なのに一姫が2人
これは「1」を表している。
思考というか何かを統一。
これは今話題になっている旧統一協会。。とも関係があります。
関係というか反抗。
この日凄く腹立って、私の思考したキャラを当てないとブログの記事を消すと断言した。
そんなに欲しくは無かったが、狙った「サレオス」が当たった。
奴がしぶしぶ当てた。
正直ガチャは確率関係なし。
運命というプログラムで動いてます。
たとえば咳でもくしゃみでもこれもプログラムみたいなもの。行動ひとつひとつが操られている。
プレミアムガチャ10月20日まで
もともとそのガチャに無償石では100%当たらないと設定してれば、当てることはできないけど。それ以外だったら必ず当てれる。
最近。100%当たらないゲームがあるので、そのゲームはしないようにした。
3周年あやかしランブル
最初のピックアップで火天
今回はナギを狙う。
最初の10連で麒麟。
思考はナギを選択したが、裏切って麒麟をだしてきた。
「始幸」これは「思考」とも関係がある。
「幸」は筆者の名前にもついている。
本当の私は今の思考じゃない。なのでナギが欲しいと思考させて反対をだす。
例えば円安
私の思考は「円高」になれよ!と思ってる。
そう思ってるとどんどん円安が進むので
筆者である私の思考は「どんどん円安になる」と断言する。
円安になれば、例えば150円台、160円台なれば筆者の思考は正しいと判断される。
円高になれば、外れて筆者の判断は間違いだと判断される
さあ勝負だ!
先日、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。「」のフィギュアを注文した。
注文したその日あたりに
このキャラが当たったんだけど。
何故注文したか?
キーワード
桜島麻衣
バニーガール
青春ブタ野郎
何かあるんです。これが3月に到着する頃に「シンクロ」を起こそうと考えてる。筆者はそれを避けなければならない。
そこまで桜島麻衣が好きじゃない。
なので他の意志が働いてるとしか思えない。
10月13日 リゼロ infinity が開始
これは中国産? 面白くないのでスルー
ガールズ&パンツァー(ガルパン)
1年ちょっと前から始めてアニメみた。
存在は知ってたけど、これ面白かったです。笑える。
10月14日
星5当たったけど。イマイチ
星4 西住みほ
西(にし) 2の意志が死
東(ひがし)これはいい。我死
これがプログラム(運命)から逃れるヒントかも。
ハロウィン2016でした。
2012年10月からアニメ放映開始なので10周年。
このゲームはそこまで面白くない。ガチャで西住みほを当てるだけ。
「ミカ」が好きな人が多いと思うけど、これも仕込まれている。
五十鈴 華(いずす、はな)が正解です。それか「しほ」
でも「みほ」とか「みか」とかに行きたい気持ちはわかります。
アンチョビは個性派キャラでいいです。
今日のお昼はミートソーススパゲティでした。
一昨日、アサルトリリィのアプリを削除しました。
さんざん「りりぃ」の☆5ばっかり当てやがって。
1年以上はしたと思いますが、筆者の中にいる奴が悪いです。
ゲームが面白くないという理由ではありません。
反抗した罰です。
さよなら「りりぃ」
りの意になる。2人の意志。これは統一とは言えない。
とある奉仕。安全指導ガチャ
当然、御坂美琴を狙いにいきます。
御坂がね。意味が反発なんです。御(天)に反する。
美琴はちがう。琴の字を観てください。王が2つ(意が2つ)
イマイチだったら、今一人の意志
美琴だったら、今2人の意志
統一したいけど、御坂美琴は一番好きなので狙いに行きます。
反抗しましたね。
御坂妹の方だしました。
編成は御坂美琴でいっぱいです。
それでも御坂美琴が当たる必要があります。ただ当たらなくなったらアプリは削除します。
2222
こんな風に文字数まで整えてきます。奴は
2が4つ 24 西(ニシ)とおなじ
奴の一番は弱点は、このすば
ロリーサ
これは「ロリ」に逆らう。
唯一 バスタイムに「ム」が入ってます。
甘いお祭り アイリス
この素晴らしい世界に祝福を!
。



































