教室3D背景で作ってみた。 作品No.17 夢見のセーラー他

セーラー服とみつばち

今朝、むしゃくしゃして、教室3D背景で作ってみた。
あっ また”せき”のキャラ紹介忘れた。

むしゃくしゃ 意味 : 不愉快で、腹立たしい気持(様子)。

むしゃくしゃ、むちゃくちゃ なんか似てるよね

不愉快の原因はいろいろだけど、最近は、ほとんどゲーム内。
たぶん、ゲームしない方がストレスかからないと思う。
(ひきこもり・ひきニート じゃないよw)

ハニリウムだけど、やっぱり背景は3Dの方が作りやすい。
僕の場合は、ノープランで入る。
背景選んで、キャラ置いて。それを繰り返しているとアイデアがでるけど、今日のはイマイチかな。

みおなちゃんが、教室で蛍光灯を取替えようとしているシーン

セーラー服 3Dキャラ

必死に頑張る ”みおな”  大丈夫?と心配する  ”からん
で、 まつば 「頑張ってね~」 と 笑ってる

ちょっと、まつばの表情かえた。

学校 教室 美少女ブログ

まつば 「大丈夫か~

机2個 並べて、椅子をその上に置き、さらにその上に、みおなちゃん いるから危険。
この学園?孤島で、男子は、委員長の僕だけだから。

僕は、カメラマン。

ハニークィーン ハニブレ

んで、 ハニークィーンの “ゆきな“(右) と みちばちの ”せき”(左) 登場

ゆきな、せき 「手伝ってあげなさいよ」 みたいな (完成品)

 

舞台裏

教室 舞台裏

3D教室 見る視線で変わるよ

これゲーム内でも「投稿」であがってるから。 3Dでね
他の人が、完成品 動かしたら、みつばちさん達消えてるかも

衣装・戦衣紹介
みおな、からん、まつば・・・ 「夢見のセーラー
ゆきな・・・ 「ハニークィーン
せき ・・・ 「みつばち めもたる」 めもたるって 変身の意味?

 

ゲームに興味ある方は
ハニブレで検索、又は、カテゴリーのハニブレ入門へ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です