トップ画面 ハニブレ 入門編 ①

ハニブレ トップ画面

入門編とタイトルには、書いちゃったけど、まとめるの苦手なので、軽いかんじでいきます。 ま、(準)入門編と思ってください。
まずは、トップ画面から

まず、押さえて欲しいのが、画像はPC版です。
スマホアプリ版はしたことがないので、同じかどうかわかりません。
それと、DMM GAMES版は、一般版とR18版があるので、衣装とかちがうかも知れません。
“なの”  や ”とまり” が言ってました。

なの お風呂 戦衣

では、トップ画面

着せ替え スマホゲーム
たぶん、初めての人は、最初に始めたら、チュートリアルがあるだろうから、それが終わったらと思います。

 上部表示は、説明しなくてもわかるだろう。ただ、赤に囲んだ 69の数字のところが、「ジェム」だ。これで、ガチャを回したり、レイドポイント(PR)、戦衣枠増やしたりできる。

 下部が、メニュー となる。ここが一番使うことになる。
ホーム ・ ミッション ・ メンバー・ 編成 ・ 戦衣 ・ ガチャ ・ ハニリウム

 「デートイベント」 所有メンバーとデートができる。
と言っても強制で、イベントがはじまる。一日に数回できる。 時間が決まってた筈。
たまに、いいもの貰える。

 「チャレンジ」 デイリーミッション や ハニリウムでのミッションなど達成すると、ジェムとかのアイテムが貰える。

 レイド(ボス討伐) 参加自由。 救援がきたら、画像のように「出現中」とでる。
②のミッションの一部  僕は、一時期、全くしない時期があった。

 「メニュー」 設定とか倉庫とかいろいろ
たまに、公式ツイッターとかで、ジェムが貰えるコードとか入力できるのもここから。

ここからが、面白いところ
上の画像は、からんさん、だけど、下部メニュー のメンバーから、戦衣や衣装(コスチューム)に着替えることができる。

衣装に着替える

着替えた。(この時、受信箱が2になってるので、時間は違うと思う。)

下メニューの「メンバー」 → 「からん」 からね。

美少女 着替えゲーム 可愛い

ま、こんな具合、それで

衣装をこの時のイベントで獲得した、「~セーター」(衣装名忘れた)に着替えて
通常版 (今までのトップ画面は軽量版)にした。

セクシー 美少女
後ろに  “ゆず” と ”みおな” セクシーすぎるか
ちなみに、白いカーテンは揺れています。
上下左右に少し見渡せます。 ここ完全3Dではないです。

次にキャラに触ると(クリック)すると、お話ししてくれます。
まずは、ゆず から

ゆず ハニブレ

次に みおな

みおな 着替え

ズームインします。

では、からんさん。

放置 キャラ

放置してると、背伸びもします。

ハニーブレイド トップ画面
クリックする場所で、コメントが変わります

からん ハニブレ コメント
このコメント最高です!

以上、アホ&変態記事でした。 癒しにはなりますよ。(説得力ない)

画像は、拡大できます。

※ハニブレ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です