ハニブレ 年末カウントダウンキャンペーン SSR戦衣でた!

師走 師走 先生走ってますか!?みなさんいかがお過ごしでしょうか。ハニーブレイド2 恒例?の年末カウントダウンキャンペーンはじまりました!

まだまだいろいろやること残ってます。とういうか来年持ち越しも出て来ました。

ハニブレの年末カウントダウンキャンペーン

まずは
年末カウントダウンガチャ 毎日11連無料!!

1日1回無料はずっとあってましたが。11回無料ガチャはいいですね。

さっそく よしか の戦衣が当たりました! あとで詳しく

次に

委員会メンバーからの年末の挨拶です。

これも恒例ですかね

ハニブレ 委員会メンバー

メニューのメンバーに行くとメンバーの挨拶とプレゼントがもらえます。

昨日何人から挨拶もらいましたが、今日は

シルク ハニーブレイド

ストライクガールズのシルクですね。紅茶好きです。

ハニブレ シルク

お正月に紅茶ですか?
うーん 紅茶をお正月に飲んだことないですね。
いつもお茶です。緑茶かな

メンバーからは福引チケットもらえます。

どこで使うのか?というと

説明あった

開催期間:12月26日(木)16:00 ~ 12月31日(火)23:59
・期間中メンバー一覧画面から各メンバーをタッチ/クリックすることで「年末の挨拶」イベントが発生します。
・1日につき最大9人まで観ることが可能です!
・1人につき1枚、来年2020年のお正月からチケットガチャで使用可能「福引チケット」を入手することができます。

※記載された内容は、予告なく変更される場合がございます。

ふむふむ

 

それから

新戦衣SSR「冬雲のあわゆき」でましたね

冬雲のあわゆき ハニーブレイド

年末カウントダウンイベントガチャ

これは、これは
年末カウントダウンイベントガチャ
さっきの無料11回ガチャとは別で、イベント連動ですかね

イベント「ウィンター・ダイアリー」で入手した「イベントガチャチケット」を使ってガチャプレイしよう!

ウィンターダイアリー ハニブレ

これですね。新イベント「ウィンターダイアリー」
期間短いです。12月31日 23:59まで

とういことは、イベントで新戦衣「冬雪のあわゆき」を獲得できるの?

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です