イベント衣装達成 と ハニリウム「保健室」

6月20日より、開催しているイベント「キミと開く夏への扉」の衣装「リヒト・ヴィレ」全員分獲得しました。あと、「おねがい!七夕ミッション」もあと1日ですね。

今日で衣装「リヒト・ヴィレ」揃いました。13人かな

着せ替えゲーム 3D 可愛い

せき、くるみ、まつば、ゆきな、りこです。前回の記事はこちら

6月20日からイベ開始でしたけど。う~んなんか疲れました~
そもそも、全員分獲得する方が少なかったから。

テーブルのトロフィー適当に配置したんですけど、れなの金のトロフィーですよね。選挙のですかね。
たまには委員会室もいいかなぁと思ってハニリウムで作りました。

 

おねがい!七夕ミッション」ですが、これもあと1日となりました。

七夕 お願いミッション

あっ 7月11日になりましたね。最後のミッションはオープンしてます。

朝の

これは「戦衣が強化できますように・・」

女の子と仲良くできますように

「女の子と仲良くできますように・・」いつも嫌われてますけど。

ホットケーキ?パンケーキ?は親愛度アップ大です。白い100個は何でしたっけ。マシュマロ?

この企画は良かったと思います。

ネタはいっぱいあるんですけど、昨日から「3D 保健室」の背景でハニリウム作品作りかけています。

特殊訓練の保健室と一緒ですか?

保険室 3Dつくる

広いですよね

保険室 着替え

とりあえずベッドとカーテンを置いて、どうしようか考え中です。

次のイベントが楽しみです。

 

「ハニーブレイド2」で検索 又は、ハニブレ一覧から

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です