テンパラ バレンタイン寝室  ヴァネッサ・ソフィア他

 

 

昨日2023年2月16日、天啓パラドックス(テンパラ)バレンタインイベント。ヴァネッサ他

ショコラビュッフェは危険地帯!?

いつもの間にか後半クエストに突入していました。

 

SベアトリスとSヴァネッサ

テンパラもやり直しでやってますけど、相変わらずランキングは伸びません。

謎ランキングだからどうでもいいけど。

ガチャ画面も

 

こう持ってきた方がいい。
とのフラの「亜紗花」なんて何回ガチャに登場していますか?

R18ですから、おっぱい出て普通ならそそられる。しかも2人一緒だから分かり易い。

あんまり、スキルとか載せても意味がない。

 

また、良くわかんないのが

テンパラは人気のソフィアとか何回もガチャでだせばいい。

頭の悪い運営は、無償石でバレンタイン特別シナリオをソフィアとナディラを提供した。

静止画ですけど、いいのです。

いつもより良くないですか? すごくいい。マジカミ塗も脱却できて。。

 

ナディラも相変わらずトンデモ寝室だけど

どっからか、舌と指がでてくる。

ナディラまた、おっぱいから乳だしてる。(筆者はこれが嫌いですが)

これはいい画像です。後世に残したい一品です。

ソフィアもナディラもどちらも良い。

なぜ、これをガチャにもってこない。。。

 

筆者は動画派ですけど、静止画でも問題ないです。

なぜなら無課金なので。

とのフラは、普通にSSRキャラで寝室が2シーンあっても静止画の寝室もあります。

 

1か月ぐらい前にあったガチャでは右のリディアは静止画でしたけど意外と満足しました。

リディア「失理の喪慕」 寝室

良かったのでフォト画像にアップしました。

とのフラは1位とか2位とか月間よくありますよ。別にとのフラの回し者じゃないです。神です。

テンパラはちょっとは見習って月間最低1回は1位か2位獲って欲しいです。

謎ランキングですけど。

その謎は・・神は知っています。

 

一応言っときますけど、ヌード画像は見たい人だけが見れる記事になっています。
なのでいくら載せても消される事はないです。

S あまあまな服で正義執行。 ヴァネッサ

S あまあまな服で正義執行。 ヴァネッサ

寝室はアニメーションでしたが、そこまで良いとは思わなかった。

それならさっきのソフィアとかガチャで出してアニメーションにして欲しかったですね。

SDはこのゲーム良いのです。ゲームがちゃんと動けば。。

 

 

スキルはあんまり見てないので分かりません。

イベキャラのA エレナ

おっぱい聖人としてはこっちの方が良かった。

おっぱい質感。揺れるんです。まさに絶品。

しかし片乳なんですよね~

シャンディのおっぱいもいいけど、エレナのは良かった。

この感じでアニメーションに行って欲しいですね。

S ソフィア 【ひと夏の思い出作り】寝室はほどほどに・・テンパラ

寝室はほどほどに。。いやじゃ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です