テンパラ 5月強化オペレーション と 新キャラ S マンサーナ寝室

天啓パラドクス(テンパラ)5月イベント「経験値アップ 強化オペレーション」が始まりました。あと新キャラピックアップガチャも・・

1回目の強化オペレーションが4月15日~29日に開催されています。
今回は5月11日~22日まで

今後月1回開催されるんでしょうか。

今回は地獄級あっさりクリアしました。

地獄級は氷属性が有効なので編成を

SイーランとAのシューファンも編成

スキル2 オールシールド(+4)
覚醒3

ちょうどアニメ観てたんですよね
「本好きの下克上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜」

これとシンクロしますね。
本好きの主人公が本が少ない異世界に転生して本作りと司書を目指す物語。
3期が今やってて3期を観て1・2期を昨日観終わったけど面白いですね。

2019年3月にアニメ1期開始。ちょうどその頃私も本(冊子)を作り始める。
完全に被ってる。

あと思考に膨大なルールが記されてる本を所有している。
目的がゼロ(無)にすることで後はその理由がわかる。

基本アニメとゲームで教えてくれる。啓示みたいなもので
天啓パラドクスは世界がパラドックスであった。それを無にすることで正常になる。

一番は数字の「6」「9」
逆さでも読める。
6は無(ム)と読めるけど(ロク)ここに「ク」がある。
英語だとシックス。これも「ク」がある。
9は「キュー」であり「ク」
9は6でもあるので「無(ム)」はどこにあるか
英語だとナイン(無い)

目的が「無」にすることで、その理由は「ク」を無にする。

転生
車(くるマ)云う(いう) 生(うまれる)
なぜこれだけ転生アニメが多いか。
見るだけで人間にキャラとか転生してくる。これが「ク」を起こす。
なので転生も無。

アニメの啓示だと
今あってるのが「魔法使い黎明期」

黎明(れいめい)
れい=零=ゼロ=無
ただ「れい」は居がもどる。パラドックスが発生する。
「ゼロ」もゼ=是(これ)
ロ=くち(話す)

『魔法使い黎明期』はアニメが『ゼロから始める魔法の書』続きなんですよ。
2022年2月2日 再度見る必要があると思考に入ってきて観てる。
ゼロの書は「無の書」「無の本」これが私の思考にある本

ゲームだとゼロと夢幻のフラグメント。ちょうど2周年と被ってる。

余談でした。

ゲームの話しに戻りシューファン編成で地獄級の動画

今回地獄級1回目でクリアしました。
ちょっと拍子抜けというか・・たぶん強くなったんでしょうね。
超級の方が最初で星3取れませんでした。
シューファンのスキル「範囲内のすべてキャラの防御力を上げる(3ターン)」使えるかもしれません。

次ぎに新ガチャ

大切な友達 新ピックアップガチャ
5月24日 16:59分まで

S【狼と暮らす少女】

S【狼と暮らす少女】
マンサーナ

ガチャとマンサーナ編成した動画

必殺技が遠吠えですか

うん、何とも言えんねw
イーラン、ワカバの必殺技アニメーションは良いけど

寝室アニメシーン

EX1 行商人さんがある物を持っていて。用を足している最中に抵抗できなく・・うんちゃらなんちゃら

EX2はどうにかできませんかね~
やる気が失せる。

EX1の絵も実はそこまで好きじゃないんですよ。
寝室はモンスター娘に切り変えるか

近日開催
第1回 SEVEN BATTLES セブンバトル
正式にアリーナオープンするようですね。

テンパラ新ガチャで1位取れませんでした。公式コミュも以前より勢いが無くなった。とのフラは当たらないけど大量に石配ってます。
テンパラは無償石配布が圧倒的に少ない。
アリーナ開催すると覚醒できたもん勝ちでしょ。無課金及びではないので今度どこを楽しみにするかですね。

今覚醒したの1回だけ。覚醒できるアイテムは増やすでしょう。
じゃないと無理。

 

 

・天啓パラドクス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。