みう (楠 美羽)  ハニブレ

え~ はい。 みうちゃんです。ハニーコレクションでゲットしました。

楠 美羽 (くすのき みう)

誕生日:7月27日 しし座 O型
身長 :139cm B:65 W:53 H:68

准科1年生
恋に恋するお年頃な小悪魔系のおねだり上手。
一見人懐っこく振舞うが、その本心は・・・?

ハニーコレクション
開催期間:6月28日(金)16:00 ~ 7月5日(金)13:59

ハニーブレイド ハニーコレクション

2018年の5月ぐらいですよね。ハニブレ2になったのは。その時、一緒に みう も委員会メンバーになったんでしょうか?

電車(3D)のVRを見た記憶がありますね。

DMM版PCでは、公式コミュへのバナーでみうの画像がのってるので、ゲーム始める時は必ず目にします。

あれから、1年、美羽(みう)をゲットしました。
ま、このブログを見てる方は、わかると思いますが、僕のお気に入りキャラの系統がまったく違うので、あれですが。
新キャラ獲得のでゲットは嬉しいものです。

問題は、戦衣(衣装)ですよ。
SSR戦衣 「お風呂…それとも?」  いつからラインナップされたか忘れましたが、強いですよね。しかも悩殺もの? さんざん、サポート、ハニリウムで見せつけられてきたので。

ちなみに、このハニコレガチャは、みう だけじゃないですからね。

ハニコレ

一応念のため。

おねだり 少女

おねだり少女でしょうか。
昨日かな、獲得したのは、また情報ありましたら追加します。

ハニブレで検索、又は、カテゴリーのハニブレ入門へ。

秘密の部屋

覚えてろよ!運営

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です