ひさめ (藤堂氷雨)登場記念チャレンジ 他

藤堂氷雨 登場記念チャレンジログインボーナスでジェム(石)いっきに溜りました。
あと、イベントの経過記事等です。

 
堂氷雨登場記念チャレンジ
 

昨日まで51個でしたが、ひさめ登場記念チャレンジログインボーナス等で66個まで。

からん 浴衣コスプレ ハニーブレイド

あっ からんさん今日は浴衣です。

ひさめ10連ガチャするか、今まで、1回も新キャラ出たことがないから迷うところ。

最近、ハニブレすると、血圧あがって途中でブラウザ閉じることも度々ありますけど・・

倉庫とかで戦衣を整理してると、いきなりトップ画面へ行くのなんなんですかね。もう慣れているからいいけど。

アイフォン アプリ版の方は、1回だけ固まりましたけど、起動も早いしまあまあ良好です。ハニリウムがちょっときついかな。

そう、アプリ版の方で、ひさめ10連ガチャをしたので今度記事にします。その記事は少し面白くできそう。

 

イベント ハニブレ 20190627日

イベント キミと開く夏への扉

今現在、獲得できる衣装は入手したけど。これ案外キツイね。

何がキツイかって、ゲート毎日20回。
たぶん、毎日ゲート20まで行く必要ないと思うんだけど、計算しないと。

前回イベントは、楽勝って書いておきながら、3キャラ分衣装とれなかったw

今回はどうなるでしょう?

経過報告でした。

 

追伸
期限2030年?までの定常イベント「天体のマスカレード」今回のひさめチャレンジに入ってるんですね。みんなプレイしてるの?

久しぶりにハニリウム作品

体育館 背景 ハニリウム
ハニリウム作品No.24  体育館のねこ

ツイッターあげたけど、わかりづらかったよね。(クリック拡大)
まきお・ピンクねこ(左) と からん・茶ねこ(右)

中央奥がスコアボード、98対102で、からんの勝ちって言いたかった、それだけ。特に意味ないです。

スコアボードのバーに座ってるのが “くるみ“、ガッツポーズで裸に近い”みおな“、青ジャージの ”とまり“ でした。

「わかるか~!」ってツッコミ入れてください。 ではまた

 

※ハニブレで検索、又は、カテゴリーのハニブレ入門へ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です