ハニーブレイド(IOSアプリ版) ④ SSR戦衣 確定チケット

③の続きです。
あろうことか、SSR確定チケット からんさんを選びました。
最初、みおなちゃんを選らんで、このアイフォン版アプリでスタートしたのに
本能には逆らえませんでした。

おさらいで

初心者ミッション
SSR確定ガチャ獲得目指す14のミッション。
前回ランク4まで、メインストーリーを進めて、3日目ログインして達成しました。
(3日間ログインするミッションがあります)

ランク10になってますね。

ハニブレ SSR確定チケット

ジェムは、99個あります。そして、受信箱です。

受信箱

一番上にSSR確定チケット。
ちょうど、”ここあ”の誕生日だったので、ケーキも一緒に入ってました。

で、早速、確定チケットを使いにガチャ画面へ

ハニーブレイド ガチャ SSR

SSR確定 初心者応援チケットガチャA」の戦衣 「ヴィクトリアコード」を選びました。
4つの戦衣から選べますが、ヴィクトリアコードはメインの方でも持ってなかったはず?

ただ失敗したのが、”みおなちゃん”を選ぶつもりが、”からんさん”をうっかり選びました。いつもの癖で。

メンバー別ガチャ

しっかり、選択して、スクショ撮ってます。

お気に入りの子を選んでください。戦衣のスキルとか気になる方は、ハニブレWiki を参考にしてください。

からん 戦衣、初心者応援チケットガチャ

すごいですね。 

ハニーブレイド SSR確定ガチャ

こんな感じです。
SSR戦衣は、最初2着あってもいいぐらいです。
そういえば、ハニブレ1は、最初みおなちゃん選んで、お江戸看板娘 (雷属性)を選びました。 ハニブレ1の時は強かったです。

画像を持って用意しよう。(メインの方のね)

お江戸看板娘

こちらですね。
とにかく、この時点ではR戦衣が最高なので、SSR戦衣獲得はかなりの戦力になるはず。ぜひ、初心者ミッション達成してください。

あと、この初心者ミッション達成した時点で、ジェムが100個ぐらい貯まりましたのでガチャ回して、SSRが当たる可能性もあります。

僕は、SSRは出ませでしたが、SR戦衣4つでました。11連 50ジェム消費です。

SR ガチャ ハニブレ

あと、前のガチャ画面で、スタートダッシュ・ステップアップガチャ とかありますので、有償(課金)で戦力補充するとか。これ、今、スマホで見たら、1ステップ1ジェム? 5ステップでSSR確定?

煽りは大嫌いなので、ガチャのことはこれぐらいで。

次ぎに目指すのは、ランク12です。アシスト編成できます。

ハニブレ 編成

で、ランク12行きました。

ランク12 アシスト編成

とりあえず、空いてるアシスト枠 自動編成で。
編成のことは、僕自身が得意じゃないので
とにかく、HPとかATKとかが、アシスト入れることで上昇してますね。

ちなみに。自動編成は、今いいけど、あとあとは手動がいいです。

戦衣一覧

中央下、赤枠が戦衣数。77/75

メインストーリーとかで、どんどん戦衣がドロップしますので

同じ戦衣で強化するか、売却したり。または、ジェムを使って枠を広げる必要がありますね。

始めからずっとPCでしたので、今回、スマホで試してみて、それもハニブレ2
ほぼ、PC版と変わりませんが、起動はスマホが確実に速いので快適そうです。

ハニリウム

ハニリウムも一応、アイフォン自体のスクショは撮れますね、切り取りしてますが。右上に×印がでます。
あと、マウス使わないので、面白かったです。

からん ハニーブレイド

あとは、日々の記事入門編とかで記事にしたいと思います。

追記:6/28 記事追加。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です